

583系 秋田車

12.11.13 583秋田車 マキノ~永原
2012年11月13日 湖西線-マキノ~永原

この日は、583系秋田車が来るということで、紅葉目当てにマキノへ。

だがしかし、紅葉はまだはやく、あるのはススキの野原だけorz...

完全な経験不足ですなww

おまけに、日が当たらず空は白とびする始末。

おとなしく中庄にしとけばよかったかなぁ。


夜編は以下に続くb 12.11.13 三段B寝台 大津京

B寝台のマークに、三段寝台の明かり窓。

12.11.13 四角い臨時 大津京

583系特有の四角い方向幕に、どこかなつかしい臨時の文字。

12.11.13 乗務員室 大津京

乗務員室の窓。通過するサンダーバードが映る。

12.11.13 北へ 大津京
2012年11月13日 湖西線-大津京

帰りは日本海のスジでした。
よって、大津京でしばらく退避。
天気予報は雨...ということで、車体に雨滴がついていることを期待したのですが、
雨は降らず。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
