

瀬野八に行ってみた(3)

67 西条付近
西条付近

ホテルのチェックインを済ませたのが16時ごろ。
もう日は西に傾き、周囲は夕方の空気でしたが、日が沈む前にあと2本ほど上り貨物があるので、出撃
西条付近の撮影地は全く調べていなかったので、貨物が来る前に急いでロケハン
駅から歩いて5分ほどのところに、よさげな踏切を見つけました。
邪魔なものをカットするために、思い切って正方形で。

本務機はEF210。西条駅で補機切り離しのため、ゆっくりと通過していきます。
最後尾のEF67には、一仕事終えた安心感がありました。


このあと、日没まえにもう一本上ってきます。
それまで暇つぶし

西条付近1
67を撮ったあとうろついていると、低いガードがありました。
桁下制限高1.7m頭さげないと通れません
しかも、道幅も軽自動車ぎりぎり・・・。
・・・ですが、さすが、地元の車はすいすい通過していきました。
そのガード下からの列車は迫力満点

西条付近2

西条付近3
道をあるいているとときどき、ふと立ち止まりたくなるような花が咲いていることがあります
この日も、見つけました
立ち止まるだけで、花の名前はわからないのですが、やっぱり開くものが何かあると写真に解放感が出ますね
1枚目は、わざわざ末期色が来るのを待ってました(笑)
湘南とか、カープ電とか来ればいいんですが、来ないものは来ないので、緑に合う末期色を選択。
・・・したまではよかったのですが、末期色が来ない、来ない、来ない
来なくていい時に来るくせに、来てほしい時に来ない ツンデレかおまいらは

ということもあり、末期色が来るまで他の花に浮気。。。
願ってもいないのに、ロクロク登場。
でもやっぱり末期色は来なかった・・・。

次回は、西条での夜バルブ撮影を載せます

To Be Continued...
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
