

ジオラマ京都JAPAN

滑り込み12/10/13
2012年10月13日 ジオラマ京都JAPANにて(以下同)

嵯峨野線嵯峨嵐山駅前にあるジオラマ京都JAPAN
日本最大級のジオラマを、HOゲージ鉄道模型が駆け抜ける。
今では少なくなった113系湘南色も、最盛期を彷彿させるかのような走りを見せる。


将来の機関士たちへ12/10/13

この施設の目玉は、EF66の廃車体を使用した模型運転体験。
実物の運転台に乗車して、EF66の牽引する寝台列車を運転できる。
ヘッドマークは時々交換され、子供用の制服や制帽が用意されている。
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ@管理人 - 2012年10月21日 21:36:22

模型も、撮り方によっては本物に見えるということですなw

- paper - 2012年10月21日 18:02:18

どこから撮ったんかと思えばジオラマかいなwwwwww
びっくりした…

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
