

瀬野八に行ってみた(1)

どうやら、新車の入らないことに定評のある廣島に、瀬野八用のEF210が投入られるらしい・・・。
というわけで、いまのうちに、
瀬野八に行ってみた

始発で出て、二泊三日、終電で帰るというかなり強行な日程・・・
まぁ、結局暑さを前に Give Upして、三日目の昼に帰ることになるのですがOrz

さて、初日。乗客の視線をよそに新快の中でパンを食べながら、姫路へ。
姫路で待っていたのはまさかの末期色。(まぁ、予想はしてましたが)
末期色に揺られて、ついた岡山からは快速サンライナー。初乗車でした。
サンライナーって、よく惨ライナーって揶揄されますが、きわめて普通の快速
むしろ、後半は乗客が少なすぎて快適快適。

駄菓子菓子
新倉敷を出てから急に遅れだすww
ATSが鳴り響き、超スロー走行も
しかも、ワンマンだから特に案内もなし
終点福山では糸崎行き普通に3分の接続。待っててくれるか

サンライナー

待っててくれませんでしたWW
はい、こんな写真撮ってる余裕があるっていうことはそういうことです(キリッ
なんとなく、惨ライナーの所以がわかった気がしたw
まぁ、20分後に三原行きがあるからいいか

三原で岩国行きに乗換え、瀬野八を下っていざ廣島へ
っと思ったら、安芸中野でPFの工臨を追い抜いたではありませんか
これはぜひ撮らねばと、適当に降り立ったのが向洋(むかいなだ)駅。最初読めませんでしたorz

PF工臨

邪魔なものがいろいろある&ケツ切れ(泣
でしたが、まぁ、撮れただけ幸運だったということで

PF工臨後ろ

以前はロングレールなんかどうやって運んでるんかと不思議に思ってましたが、
やっぱりレールって簡単に曲がるもののようです。

To Be Continued...
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
