

優厳実行

13.11.05 ハナミズキ 別所~三井寺 17-35f2.8L
2013年11月5日 京阪石山坂本線-三井寺~別所

       構図を決めて、              構図が決まらない、
       露出を合わせて、            露出が合わない、
       その時を待って、             その時がこない、
       シャッターを切る。            シャッターが切れない。
       実に簡単な作業。            実に難しい課題。
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ - 2013年11月17日 20:52:32

わっかりました!
金銭的に余裕がないのでご一緒はできないのですが、
もしかしたら青春18で行くかもです(笑)
丸一日乗りっぱなし...。
あまり想像したくありませんが。

青森遠征 - 井上 - 2013年11月17日 18:46:18

鉄道写真教室の受講生の井上です。
昨日は、お疲れ様でした。
改めて、大学入学および写真展への入選、おめでとうございます。
FaceBookでは、運を少し、分けてくださいと書きましたが、
実力ですね。
来年は、タムロンの写真展を目指して撮影していきたいと思います。

今年の紅葉はまばらで、なかなか手ごわいですね。

私は、昨日に続き、さくら夙川でEF66-26を、紅葉を絡めて撮影してきました。

さて、昨日、お話をさせていただいた青森遠征の日程です。
12/21(土) ~ 12/23(月) 2泊3日
12/21(土) 大阪伊丹 8:40 → 青森 10:10 JAL2151
12/23(月) 青森 17:35 → 大阪伊丹 19:15 JAL2158
12/21、12/22 宿泊 「ホテルセレクトイン青森」

12/21に白沢~陣場のロケハンと場所確保、青森駅で「あけぼの」「はまなす」を撮影予定

12/22 白沢~陣場
12/23 大釈迦あたり

だいたい、以上の予定で行くつもりです。

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
