

ひょっこり

120829ひょっこり
2012年8月29日 東海道本線-京都

面白いものを探して、はるか停車中の30番のりばをウロウロしていると、
客用扉の奥から、ウグイス色の103系がこんにちは。

はるかの車体でフレームを作り、「自由席」の文字が読めるように露出を絞る。
構図を調整しながら何枚か撮っていたら、偶然近鉄特急が飛び込んできた。ラッキーb
関連記事

この記事へのコメント

- f(x)=sinx cosx tanx iogx secx cscx cotx - 2012年09月20日 22:39:45

うまい!!

- paper - 2012年09月07日 20:24:32

〉〉はるか停車中の30番のりばをウロウロしていると、
ただのへんじn(ry

一期一会の写真と言うことですな

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
