

EF66-27にヘッドマーク

66-27ヘッドマーク
2013年9月28日 東海道本線-膳所

今年もやってきた、JR貨物広島車両所公開のシーズン。
毎年、機関車にPRヘッドマークが装着されていますが、
今年は人気のEF66-27にいち早く装着されました。
というわけで、とりあえず一回見ておこうと思い、
の1080レに入るのを確認して膳所駅へ。

ファインダーから見えたその姿はすごくかっこよかったのですが、
写真にするとこの通り...。
やっぱり、昼間に撮るのが吉ですかね。


そういえば、膳所駅が橋上化されるのですが、
もうそろそろ本格的に工事が始まるようです。
長らくエレベーターなしで放置されてきた膳所駅にも、
ようやく時代の光が射してきたようです。
JRの負担額が少なすぎるという意見が多いようですが、
個人的には、JRは膳所駅橋上化よりも先にこなすべき
課題がたくさんあるように思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
