

豪雨

キン肉マン豪雨
2012年8月24日 大阪環状線-桃谷

ザザァーーーッ、バリバリッ!!!

突然の豪雨に、雷。
人々は屋根に救いを求め、頼りない傘目当てにコンビニへ走る。
ついさっきまで日がさしていた天王寺界隈は、一瞬にして銀世界と化した。


通りからは人の姿が消え、周囲は雨音に支配された。
自然を相手に驕り高ぶる人間の力など、所詮この程度のものだ。



ふと、遠くから別の轟音が聞こえてくる...。
一灯の目を爛々と輝かせ、こちらに迫ってくる・・・!


キン肉マンだ!!

そうだ、ヤツだ。アメニモマケズ、黙々と通勤輸送に立ち向かっているのだ!





...風邪、ひくなよ
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ@管理人 - 2012年09月01日 14:51:59

なんであれ、ものは言いようですww

- paper - 2012年08月31日 23:25:16

コンビニの傘なめたらあかんでー(・∀・)

銀世界って一般に雪で景色一面が白く覆われる様子を指すと思ってたんやけど
こんな使い方もできるんか…

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
