

ネガで国鉄電機

13.06.22 5087レ 膳所 70-300F4-5.6L
2013年6月22日 東海道本線-膳所

6月22日の5087レには、残り3機となった貨物PFのうちの1機、2121号機が入りました。
天気が良くなかったので、デジで撮るつもりでしたが、あけてびっくり。
充電したまま電池を置いてきてしまいました(笑)
というわけで、ネガで撮ることにしました。
撮った瞬間、絶対失敗したと思いましたが、現像に出して受け取り、一安心。
今後はポジに挑戦する予定なので、また比較とかしてみたいと思います。
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ - 2013年06月30日 20:12:34

しょお さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、膳所駅では後ろから撮らせていただいて、ありがとうございました。

以前から小ブログを見てくださっていたとは、とてもうれしいです。
まだフィルムカメラを始めたばかりですので、稚拙な写真が増えるかと
思いますが、これからもぜひご覧ください。

パラパラ漫画も、高性能な連写機能を駆使したおもしろい記録方法ですよね。

北びわこ関連など、また湖東に足を運ぶことがあると思いますので、
またお会いできる日を楽しみにしております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

- しょお - 2013年06月29日 23:21:27

この場では初めまして。
私、膳所駅でご一緒させていただいた者です。
当日はありがとうございました。

かねてよりこのブログを拝見させていただいて、Σさんの写真を勉強させていただいていました。
湖東のほうも良く来られているようなので、いつかお会いするのではないかと思っていましたが、駅でお会いするとは思いませんでした。

年齢的にΣさんに近そうで、紳士的。
そして見事な一発撮り。
あの方がΣさんなら良いなと思っていましたら、この写真を見て驚きましたよ。

私は連写で出来上がった絵をパラパラ漫画で楽しんでいます。

ブログの名前も似ていますので、また同じ事を考えて、同じ撮影場所でお会いできると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
