

大原駅

13.06.08 大原駅 17-35F2.8L
201年6月8日 いすみ鉄道線いすみ線-大原駅

朝5時半。
東京ゆきの夜行バスが、八重洲通りに到着した。
まだ眠い目をこすりながら降り立つと、関東の空は雨模様。というか小雨。
天気予報は午後から晴れとなっているが、果たして。
湿った駅前のファストフード店で朝食をとり、
目的地千葉県夷隅での好天を念じながら、7時15分発特急わかしおの乗客になった。

京葉地下ホームを飛び出し、某ねずみの国の横を素通りし、蘇我から外房線へ。
だんだんと緑が増える車窓を眺めること、1時間と15分。
今回のターゲットであるいすみ鉄道の始発駅、大原にすべり込んだ。

改札口で、ほしかった使用済み特急券を誤って捨てられてしまったのは痛かったが、
気を取り直していすみ鉄道ホームへ。
いすみ鉄道の乗車予定列車が発車するまで30分。
ゆっくり時間の流れる大原駅前にて、
いすみでの旅に期待をこめて、ファーストショット。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
