

雪の奈良線

10.12.31 奈良雪
2010年12月31日 奈良線-京都~東福寺

2010年も終わりに近づいた大晦日のこの日。
私は舞う京都駅近辺にいました。
狙いは特になく、ただが降ったのが珍しかったからそこにいたように思います。
撮影したときのことはよく覚えていませんが、ただ寒かったような。
そんななかで撮ったのが今日の一枚。
ライトに照らされるがお気に入りです。

最近は奈良線に青い103が登場して、注目を集めていますが、
私はやっぱりウグイスが好きです。
だからというわけではありませんが、青いのはまだ撮りに行ってません(汗
そのうちに撮りに行かないと、なくなっちゃいますね(笑)
撮りたい気持ち半分、はやくウグイスの40N更新が見たい気持ち半分。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
