

しなの鉄道(5) 軽井沢駅にて

13.04.28 169S51編成の運転台 軽井沢 tr 70-300F4-5.6L
2013年4月28日 しなの鉄道線-軽井沢駅(以下同)

撮影会が撮影者でごったがえしていたとき、
軽井沢駅ではまったりした時間が流れていました。
撮影者もまばらで、169系撮り放題。
そんなわけで、逆光に輝く運転台を一枚。

13.04.28 サボ取り付け1 軽井沢 169 70-300F4-5.6l

突然、係員さんがサボをもって登場。
サボ受けに特製サボを入れて、次のサボ受けへ。

13.04.28 並ぶ人と撮る人 軽井沢 17-35F4-5.6L

次第に人も増え、ドアが開くのを待つ人まで出現。
待つ人と、撮る人。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
