

闇にうかぶEF81

13.04.19 EF81の両眼 EF81 京都 70-300F4-5.6L
2013年4月19日 東海道本線-京都駅(以下同)

桃山駅で撮影したあとは、すぐさま京都駅に移動。
停車中のEF81型機関車を撮影しました。

闇に光る、二灯のヘッドライトを、
露出アンダーxWB太陽光で印象的に。

13.04.19 EF81の機関室 京都 EF81 70-300F4-5.6L

運転席を後方から望む。

13.04.19 機関室の手袋 EF81 京都 70-300F4-5.6L

運転席内部。
機関士さんは休憩中で、運転席には手袋が。
手袋は白いので、こちらもアンダーで
...撮影したら、何処なのかわからなくなってしまった(笑)

13.04.19 輝く車体 EF81 京都 70-300F4-5.6L

夜の光に輝く、EF81のボディ。
発車を前に静かに佇むその姿は、どこまでも頼もしい。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
