

京都駅散策

13.04.14 歴史 京都駅 40F2.8
2013年4月14日 東海道本線-京都駅(以下同)

家電量販店の帰り道。新しい仲間と共に、京都駅を散歩。
歴史を感じさせる屋根飾りと、3番のりばの数字を絡めて撮影。

13.04.14 時刻表 京都駅 40F2.8

駅に必ずあるのが、時刻表。
見やすいように配慮された縞模様が、面白いです。

13.04.14 影絵 京都駅 40F2.8

線路にものを落としたら、自分で拾わず駅係員へ。
駅員さんと女の子の影絵ですが、まるで会話が聞こえてくるようです。

13.04.14 階段の下 京都駅 40F2.8

階段の上から見下ろした、地下通路。
ひっきりなしに人はやってくるけれど、
なかなか狙ったところを通ってくれませんね(笑)

13.04.14 湘南色入線 京都駅 40F2.8

最後に、湘南色ある最期の日常を。
京都駅に湘南色...
今まで当たり前だった光景が、終わりを告げようとしています。
撮れるうちに、撮っておかないと。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
