

キハ20と菜の花

13.04.04 菜の花に包まれて キハ20系 tr 倉敷市~球場前 70-300F4-5.6L
2013年4月4日 水島臨海鉄道-倉敷市~球場前(以下同)

倉敷市駅から歩いて15分。
住宅街の真ん中に、ポツんと、ちいさな水田があります。
そこからは線路が見え、線路脇にはきれいな菜の花が咲いていました。
思いきって菜の花に寄り、(というか、寄っても寄りきれなくてトリミング済み)
黄色と、赤、そしてクリームのきれいな三色でいただきました。

13.04.04 キハ20の世界 倉敷市~球場前 70-300F4-5.6L

振り返って、今度はキハ20にピントを。
国鉄色の赤は、黄色の菜の花とよく合いますね。
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ - 2013年04月08日 22:30:01

春ですなぁ

- 直政 - 2013年04月08日 21:48:38

春ですなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
