

蒼く

 瀬戸内の空はどこまでも蒼く
2012年8月16日 呉線-安芸幸崎忠海


瀬戸内の空は、どこまでも蒼く、蒼く。

・・・ちょっと、蒼すぎかなぁ
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ@管理人 - 2012年08月22日 21:09:56

@あんざい様
青い空+白い雲は夏の代名詞ですが、
雲ひとつない青空は、本当にきもちのよいものですね。

ホワイトバランスは太陽光にしてます。
偏光フィルターを使うと、余計な光が入らず、すっきりした青になりますよb

@paper様
確かに小さいですねw
仕様です(キリッ

- paper - 2012年08月22日 20:55:25

電車の大きさェ……

- あんざい - 2012年08月21日 22:44:35

あおーーい どこまでもあおーーい
おれはすきだよこの色
 

これホワイトバランスなにつかってるんやろはてな

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
