

山陽トワイ

13.02.23 PFトワイ さくら夙川
2013年2月23日 東海道本線-さくら夙川

今日は下関からトワイライトエクスプレスが帰ってくる日。
さくら夙川駅には、早朝から多くの人が集まりました。
曇り時々晴れの予報は大はずれ。
空には一片の雲りもなく、快晴の下、多くの列車が駆け抜けていきます。
あとは被りの心配だけ・・・。

8時7分。下り内側線の通過接近放送と共にピンク色のヘッドマークを掲げたPFが
カーブの向こうから颯爽とやってきました。

心配していた被りもぎりぎり回避。
ホームから溢れんばかりの人垣を横目に、
緑の列車は大阪へ走り去っていきました。
関連記事

この記事へのコメント

- 湖西人Σ@管理人 - 2013年02月24日 11:06:47

タンゴエクスプローラーさん、こんにちは。
タンゴエクスプローラーさんの写真も、
季節感があってとてもきれいだと思います!
自分も、できるだけ湖西線を追いかけていけたらいいなと思っています。

毎日更新目指しておりますので、またぜひお越しください!

- タンゴエクスプローラー - 2013年02月23日 15:41:14

湖西人Σさん
こんにちは〜!
今朝、さくら夙川駅でお世話になったタンゴエクスプローラーのブログと申します。
後から来たのに撮影ポジションを譲って頂き本当にありがとうございました。
綺麗に撮影出来たトワイライトを早速アップされたんですね〜☆
そして、サイトの作品を拝見させて頂きましたが、どの写真もとても上手ですね〜!
僕が高校生の時に撮影していた写真とは雲泥の差です(汗)
また楽しみに拝見させて頂きますね〜!

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
