

くたびれた座席

13.01.20 くたびれた座席 湖西線113系車内
2013年1月20日 湖西線-113系車内

湖西線113系の直角ボックスシート
昭和の雰囲気を今に伝える生き証人...とでも言いましょうか。
そのせいですわり心地やシートピッチは不評なようですが。

モケットが大分くたびれてきてますね。
関連記事

この記事へのコメント

- ラッシュ - 2013年01月22日 21:43:35

お久しぶりですー、最近コメントしてなくてごめんなさいね・・・

いいですね、銀河鉄道999みたいです。
メーテルがいそう

トラックバック

URL :

プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
