

未来

14-09-13 ため息 新松田~開成
2014年9月13日 小田急小田原線-新松田~開成

明日の今日はいいこと、あるといいな。

秋一歩

14-09-16 秋へ 厚木~本厚木
2014年9月16日 小田急小田原線-厚木~本厚木

相模川の河川敷に広がる、ねこじゃらしの一群。
今年も秋に、一歩踏み入れた感じがします。

深夜駅

14-09-08 無人駅の深夜 山北駅
2014年9月8日 御殿場線-山北駅

1:11AM。

憂鬱

14-08-27 憂鬱 近江舞子~比良
2014年8月27日 湖西線-比良~近江舞子

いやがらせのような曇り空が続いた。
天気予報には青い傘と綿菓子がならび、
目的地が雨とわかって駅に向かう。

しかし不思議なもので、
列車にしばらく乗っていると無意識のうちに沁みこんでくる。
列車が、線路が、世界が、
この遠く低い空の向こうへ続いているということが。

だから、憂鬱な車窓って嫌いじゃない。

湖西線40周年。

14-08-27 湖西線40周年
2014年8月27日 湖西線-北小松~近江高島

結局スタンプラリーもできず、このヘッドマークを追いかけることもできず。
でも、一回でも撮れてよかったです。
ありがとう湖西線。おめでとう40周年。
プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
