

20150329
2015年3月31日 小田急線-相武台前~座間

やっと春がきましたが
この桜はもう雨に堕ちました。
人生もそんなもんなんかねー


しばらく更新してませんでしたが、
あたくしは元気です。
これからもよろしくお願いします。

Rainy Express

14-10-13 Rainy Express 新松田~秦野 比較明
2014年10月13日 小田急小田原線-車内

かえりみち
今宵は Rainy Express。



※窓部分を比較明合成。

未来

14-09-13 ため息 新松田~開成
2014年9月13日 小田急小田原線-新松田~開成

明日の今日はいいこと、あるといいな。

秋一歩

14-09-16 秋へ 厚木~本厚木
2014年9月16日 小田急小田原線-厚木~本厚木

相模川の河川敷に広がる、ねこじゃらしの一群。
今年も秋に、一歩踏み入れた感じがします。

朝のちから

14-08-01 ちょっと
2014年8月1日 小田急小田原線-愛甲石田~伊勢原

一日の始まりが憂鬱でしかたがない...。
そんな日もある。
それでも仕事のためになんとなく電車に乗る。
車窓いっぱいにひろがる緑の稲穂。

...ちょっとだけがんばってみようかな。

そんな時間。
NEXT≫
プロフィール

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
