

贅沢な理想

13.12.07 大阪駅の夜空 大阪駅 40f2.8
2013年12月7日 大阪環状線-大阪駅

クリスマスまで、大阪駅の夜空はイルミネーションで彩られています。
これはこれでキレイなのですが、どうしても、
「本物の星空のほうがキレイだしロマンチックだよなぁ」
と思ってしまう私は贅沢な人間です(笑)

ぐるぐる

13.07.20 ぐるぐる 大阪 70-300F4-5.6L
2013年7月20日 東海道本線-大阪駅

ただの流し撮り

真実の影

13.07.20 真実の影 大阪 70-300F4-5.6L
2013年7月20日 大阪環状線-大阪

まぶしくて、まぶしくて。

真実の影に、かくれにやってきた。

森ノ宮まで逃げ切れば、俺の勝ちだ。

桜ノ宮

13.04.03 桜の横を走る 103系 天満~桜ノ宮 70-300F4-5.6L
2013年4月3日 大阪環状線-天満~ノ宮(以下同)

大阪環状線ノ宮駅付近に咲き誇る、満開のたち。
その横を、オレンジ色の電車が駆け抜けていく。
この光景も、あと数年のもの。

13.04.03 桜の中を走る 天満~桜ノ宮 70-300F4-5.6L

手前に桜の花を配して、露出開放でやわらかに。

13.04.03 103桜流し 天満~桜ノ宮 70-300F4-5.6L

ハイキーでふんわり仕上げてみました。

緊張感

12.03.06 ブレーキ
2012年3月6日 大阪環状線-201系車内

ブレーキハンドルは、列車を止めるための大切なハンドル。
そのハンドルを握る手には、自然と緊張感がこもる。
NEXT≫
プロフィール

湖西人Σ

Author:湖西人Σ
気軽にコメントしてもらえたら、
すごくうれしいですo(^ω^)o


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
